パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » WEB担当ブログ » 富山県ペットショップパピーくらぶ11月17日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

富山県ペットショップパピーくらぶ11月17日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

4匹の内の2匹をご紹介します。

CIMG9543.jpg
こちらはチワワのてんちゃんです。
シャンプーコースに来てくれました。本日はシャンプーコースとオプションのノミダニの予防薬とハミガキをしました。シャンプー中は大人しくしてくれていました。
ハミガキはお口の中の悪臭をなくすデンタルモモちゃんを使用しています。一回だけでは効果は期待できませんが継続することにより臭いが軽減されます。もし皆さんのわんちゃんのお口の中の臭いが気になるかたはぜひご利用ください。
CIMG9550.jpg
こちらはピレニーズのレオちゃんです
シャンプーコースに来てくれました。レオちゃんはシャンプー後のドライヤーで顔の周辺を乾かすのが少し嫌がっていましたが、爪切りやブラッシングなどはとてもおとなしくしてくれました。
カメラで撮るときはカメラ目線でかわいらしいわんちゃんでした。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれると喜びます。

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.