パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ12月28日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月28日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました



こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口です!

今年もあと三日で終わりですね~icon:face_embarrassed
なんだか実感がないです(>_<)


そんな中、今日は8匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から、2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


まず最初に紹介するのは、
ジャックラッセルテリアのクックちゃんです!

CIMG3195.JPG

クックちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

この子のお家には同じジャックラッセルの男の子ダンク君もいるのですが、
写真がブレブレのため今日は断念です(T_T)icon:sweat

クックちゃんは本当に人懐っこくて、
私が他の子をトリミングしている横でずっと足にくっついていました~icon:face_love

ダンク君もクックちゃんも今年最後に
バッサリ短くカットしました♪

雪も降っているので、風邪に気を付けてほしいですね(^o^)icon:note



次に紹介するのは、
パピヨンのチョコちゃんです!

CIMG3206.JPG

チョコちゃんは今日はシャンプーコースでした!

チョコちゃんはこんなにかわいい顔をして、男の子なんです~!icon:face_surprised
女の子かと間違えてしまってびっくりしました(笑)

いい表情をしてますね~icon:face_smile

トリミング中も大人しくて、お利口さんにしてくれていました(^o^)icon:note

パピヨンならではの耳の毛がかっこいいです~icon:mystify

よく頑張りました♪


それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.