パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ12月19日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ12月19日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:note


もうすぐクリスマスですね~(^o^)icon:xmas_treeicon:xmas_hat
わんちゃん達のバンダナもクリスマス仕様です♪

さて、今日は7匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から、2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


今日紹介するのは、
チワワのマロンちゃんとラムちゃんです!

マロンちゃん↓

CIMG3048.JPG

ラムちゃん↓

CIMG3058.JPG

この子たちは同じ家に住んでいるチワワちゃん達です(^o^)icon:hearts

今日はシャンプー&カットコースでした!

マロンちゃんは可愛い顔をしていますが、男の子なんです~icon:face_self-conscious_smile
体の毛はカットせずに、お尻周りの毛を短くしました!icon:scissors

ラムちゃんは女の子で、美人さん!!icon:face_shy
体の毛をバリカンで短くカットしました~icon:mystify


ラムちゃんもマロンちゃんも大人しくてとっても可愛かったです~

ちょっとだけぽっちゃりとした体形がまた可愛いです!icon:hearts

ラムちゃんはあまり見えませんが、、
クリスマスバージョンのバンダナも似合っていました♪




それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数



パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.