パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ11月5日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ11月5日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:face_smile

最近は美容に来てくれるわんちゃんが多くて、
バタバタしていますが楽しいです~!!icon:face_self-conscious_smile


さて、今日は7匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から、2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


まず最初に紹介するのは、
トイプードルのティアラちゃんです!

CIMG2086.JPG

ティアラちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

今日は一緒に住んでいるトイプードルのミントちゃんも一緒だったのですが、
なかなか写真を撮らせてくれなかったので断念です、、icon:face_mistake

ティアラちゃんは来たときは少し絡みなどがあったのですが、
トリミング後にはすっかり可愛くなりました~(^o^)icon:note

朝から夕方まで、
長かったけどお利口さんでした~icon:face_shy


次に紹介するのは、
トイプードルのミルオ君です!

CIMG2091.JPG

ミルオ君は今日はシャンプー&カットコースでした!

ミルオ君はいつもの手足にポンポン、お顔をスッキリというスタイルが
とっても似合っています~!icon:face_self-conscious_smile

写真はちょっと首が長く見えますね(笑)

フリースのお洋服を注文していただいたみたいで、
サイズ確認で試着してもらいました~icon:face_smileicon:note

早く届くといいですね~~!!



それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.