パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ハーブパック新しく入荷しました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ハーブパック新しく入荷しました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:face_smile


今日は定休日だったので、
お店にいるわんちゃんにハーブパックをしました~!

前からハーブパックはメニューにあったのですが、
そのハーブパックが最近新しく入荷したのです!♪



では、、
ハーブパックをする前の空ちゃんがこちら↓

CIMG1365.JPG

眠そう(笑)


ブラッシングをして、いざハーブパック!!


CIMG1369.JPG

不思議そうな顔してますね(笑)


最後にお湯をためて、流したハーブでハーブ湯にしてみました!↓

CIMG1388.JPG

これまた眠そうですね...(笑)

空ちゃんは真っ白なので、残ったハーブが目立ったので2回ハーブ湯をしました~


そして、乾かし終わった空ちゃんがこちら↓

CIMG1406.JPG

ふわふわになって、
シャンプー前よりも白さが増したような気がします!!icon:face_surprised

一回でこんなに変わるとは思っていなかったので、
何回か試していただくともっと毛の状態とかが良くなると思います!!


どうぞシャンプー、カットの際にハーブパックをお試しください!icon:note




では、今日もありがとうございました~!



パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.