パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ10月2日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ10月2日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:face_smile

今日は朝からずっと雨が降っていました~icon:face_sad
洗濯物は乾かないし嫌な時期ですね・・・icon:rainy


そんな中、3匹のわんちゃんが美容に来てくれました!
その中から2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


まず最初に紹介するのは、
ダックスのサクラちゃんとラムちゃんです!


サクラちゃん↓

CIMG2172.JPG


ラムちゃん↓

CIMG2181.JPG


サクラちゃんとラムちゃんは姉妹のダックスちゃんですicon:face_self-conscious_smile

今日は2匹共シャンプー&カットコースを利用していただきました~icon:ecstoramation

2匹共顔がよく似ていて、色も同じ感じなので、
見分けがつきませんicon:face_watchingicon:sweat

ですが、サクラちゃんの方が顔が少し白かったり、
ラムちゃんは首が少し白かったりとちょっとの違いを見つけることが出来ましたicon:body_biceps


性格も似ているのか、大人しかったですicon:note




それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!



パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.