パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ9月30日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月30日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:face_shy


今日はとっても風が気持ちいい日でした~!icon:face_self-conscious_smile
お店のわんちゃん達を散歩することができて良かったですicon:note


そして今日は4匹のわんちゃんが来てくれました!

その中から2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


最初に紹介するのは、
ダックスのシオン君とクオン君です!


シオン君↓

CIMG2090.JPG


クオン君↓

CIMG2095.JPG


シオン君とクオン君は同じ家に住んでいるダックスちゃんなんです!icon:face_self-conscious_smile

2匹共、今日はシャンプーコースでした!

クオン君はもう14歳で、大人なのでとっても落ち着いているのですが、
シオン君はまだ若いので暴れん坊さんなんですicon:face_surprised


でもそんなシオン君もトリミング台に乗せると、
カチカチに固まっちゃいましたicon:face_embarrassed

ずっとクオン君のことを見ていて、可愛かったです~icon:face_shy




それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.