パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ9月26日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月26日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:ecstoramation


今日もいい天気でしたね~!
今週末から急に気温が下がるそうなので体調管理に気を付けないとですねicon:face_mistakeicon:sweat


そして今日は4匹のわんちゃんが来てくれました!

その中から2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


最初に紹介するのは、
MIXのモモちゃんです!

CIMG2005.JPG

モモちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

前回来てくれた時よりもだいぶ毛が伸びていて、
ご来店時には顔周りがモサモサになっちゃっていたモモちゃんicon:face_mistake

トリミング後には可愛い顔が見えていましたicon:note

今日はお洋服を何着か試着して、
ピンクのボーダーの服を購入いただきましたicon:face_shy


良く似合っていました!!



次に紹介するのは、
ダックスのハナコちゃんです!

CIMG2009.JPG

ハナコちゃんは今日はシャンプーコースでした!

ハナコちゃんは今日の朝、飼い主さんに用事が出来たため、
急遽お泊りに来たんです!icon:face_self-conscious_smile

2泊なので、その間にシャンプーをさせていただきましたicon:note

若々しい顔をしているのに、もう12歳だそうです!!icon:face_surprised

トリミング中もとってもお利口さんでした~icon:face_shyicon:heart


それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.