パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » ペットショップパピーくらぶ9月21日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月21日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ!!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:face_shy


今日はとってもいい天気でした~!icon:note
風も気持ちよくて、洗濯物がよく乾きましたicon:face_sparkling_smile(笑)


そんな中、今日は5匹のわんちゃんが来てくれました!

その中から2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


紹介するのは、
チワワのココちゃんです!

CIMG1811.JPG

ココちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

定期的に美容に来てくれているので、毛はそんなに伸びていませんでした~icon:face_smile

なので、カットはハサミで整える程度だったので、
長さ的にはそんなに変わっていませんicon:face_self-conscious_smile

ココちゃんはとっても綺麗な顔をしていて、
鼻がピンクなのがまた可愛いです~!icon:hearts

美人さんでした!!



次に紹介するのは、
ラブラドールのテリー君です!

CIMG1817.JPG

テリー君は今日はシャンプーコースでした!

私は雑種などの大型犬や中型犬はシャンプーしたことがありますが、
ラブラドールをシャンプーしたことはないので、ワクワクしていたのですが・・・

車から降りてきたテリー君の迫力に圧倒されてしまいました!!icon:face_surprised


テリー君は体こそ大きいものの、とってもお利口さんでしたicon:ecstoramationicon:face_smile

小さい時からお店に来ているので、
車から降りた瞬間にトリミング台まで猛ダッシュでしたicon:face_watchingicon:mystify

賢いですねicon:note




<お知らせ>

可愛い洋服がたくさん入荷しました!

最近は朝晩など冷え込むので、
普段着させない!という方も、着させてみてはいかがでしょうか♪

ハロウィンをイメージした柄や、
人気で売り切れがたくさんあったフリース素材の洋服などなど・・・

ぜひ店頭まで見に来てみてください♪


元から店頭に並べていた洋服も一部値下げさせていただきましたので、
よろしくお願いします(^o^)


CIMG1834.JPG
CIMG1835.JPG


それでは、今日もご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!





パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.