パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ9月16日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月16日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:ecstoramation

祭りの時期が近づいていて、なんだかわくわくしますicon:face_shishishi
明日は台風が接近するらしいのですが、反れてほしいですねicon:face_embarrassed


そんな中、今日は7匹のわんちゃんが来てくれました!

その中から2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


最初に紹介するのは、
ダックスのルネちゃんです!

CIMG1557.JPG

ルネちゃんは今日はシャンプーコースでした!

ルネちゃんは珍しい柄のダックスちゃんですね~icon:face_self-conscious_smile

さみしがり屋さんなのか、お母さんと離れた後ずっと鳴いていましたicon:face_mistake
ワンとは鳴かずに、ワー!!と鳴くのが特徴的なんです!!icon:face_surprised

トリミング中はお利口さんでしたが、
爪切りが苦手なようでした...icon:sweat

よく頑張りました!!icon:body_biceps



次に紹介するのは、
ヨーキーのあずきちゃんです!

CIMG1603.JPG

あずきちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

あずきちゃんは小さめのヨーキーの女の子ですicon:face_self-conscious_smile

トリミング中は尻尾を丸めているあずきちゃんなのですが、
下におろしてあげるとすごく人懐っこいんです!!icon:face_love

しゃがんで作業をしていたりすると、
膝の上に乗ってきたりして、可愛かったです~~icon:face_shyicon:note


本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!




パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.