パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ9月11日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月11日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:note

今日は予約も少なかったので、
お客さんとたくさんわんちゃんの話ができた一日でした~!icon:face_smile


そして今日は4匹のわんちゃんが来てくれました!

その中から2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


最初に紹介するのは、
トイプードルのあんちゃんです!

CIMG1420.JPG

あんちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

来店した時は毛が結構伸びてきていて、
顔がよく見えないほどでしたicon:face_mistakeicon:sweat

毛玉が多かったのもあって、体にはバリカンをかけて短くしちゃいました!icon:body_biceps

あんちゃんはちょっとビビりさんで、
トリミングの最中もずっとうずくまっていました~icon:face_watching

大人しくていい子でしたicon:note


次に紹介するのは、
ダックスのセブン君です!

CIMG1439.JPG

セブン君は今日はシャンプーコースでした!

セブン君はとても人懐っこくて、
セブン~と名前を呼ぶと尻尾を振って寄ってきてくれますicon:face_love

長い耳が綺麗で、
ブラッシングの時に見とれちゃいました~icon:face_self-conscious_smile

毛並みもよくて元気なのですがもう13歳なのだそうです!
元気でいてほしいですね!!icon:face_shy




本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.