パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ9月10日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月10日9匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:mark_ecstoramation

涼しくなってきたかと思ったら、
今日はとっても暑い一日でしたね・・・icon:face_embarrassedicon:sweat


そんな中、今日は9匹のわんちゃんが来てくれました!

その中から2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


最初に紹介するのは、
パピヨンのメグちゃんです!

CIMG1343.JPG

メグちゃんは今日はシャンプーコースでした!

メグちゃんはパピヨンならではのお耳の毛が立派ですねicon:face_self-conscious_smile
美人さんです!!

毛もだいぶ伸びてきていたので、次はカットかな~と思ったのですが、
次回の予約もシャンプーコースで入れていただきましたicon:face_smileicon:note

やっぱりまだまだ切るのはもったいないですね~icon:face_shy


次に紹介するのは、
トイプードルのミコちゃんです!

CIMG1402.JPG

ミコちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

ミコちゃんは小さめのトイプードルで、
私たちには愛想をたくさん振りまいてくれますicon:face_self-conscious_smileicon:note

でもわんちゃんには厳しいので、
嫌なことをされると可愛い顔をしているのに歯を見せて怒るんです~icon:face_surprised

気の強いミコちゃんですが、やっぱり可愛いですicon:face_shy


本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.