パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ9月4日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月4日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:face_smile

もう朝は寒いですね~icon:sweat
わんちゃんも自分も風邪ひかないようにしないとですねicon:body_biceps


そんな中、今日は5匹のわんちゃんが来てくれました!

その中から3匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


最初に紹介するのは、
チワワのレン君です!

CIMG1149.JPG

レン君は今日はシャンプーコースでした!

レン君はまだ4歳なんですが、
毛の生え方がまばらなんです!icon:face_surprised
それが特徴的で面白いです~icon:face_shishishi

とってもおとなしい子で、爪切りも嫌がらないのですが
シャンプーの時にお顔を濡らされるのが嫌みたいでガブっとされました・・・icon:face_sad

今度からは気を付けます~!icon:body_biceps




次に紹介するのは、
同じ家に住んでいる雑種のフルート君と柴犬のピアノ君です!

フルート君↓
CIMG1157.JPG

ピアノ君↓
CIMG1148.JPG

2匹共シャンプーコースでした!

この2匹は昨日からお泊りで来ている子たちなんです!icon:face_self-conscious_smile

フルート君は雑種なので大きめなのですが、
心も広いのかとっても大人しいです!icon:face_shy

ピアノ君はまだ1歳で、柴犬でフルート君より小さいのですが、
まだ子供心があるのかヤンチャですicon:body_biceps

お母さんは散歩の時大変だろうな~icon:face_surprisedicon:sweat

とってもかわいい2匹でした♪


本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.