パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ9月3日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月3日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ!!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:note

もう夏も終わりという感じで、
雨も降ったせいか少し肌寒く感じる天気でした~icon:face_mistake


そんな中、今日は5匹のわんちゃんが来てくれました!

その中から2匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


最初に紹介するのは、
チワワのてんちゃんです!

CIMG1118.JPG

てんちゃんは今日はカット&シャンプーコースでした!

そんなに毛は伸びていなかったのですが、
もう一回スッキリしておこう!とスムースカットになりましたicon:body_biceps

てんちゃんはシャンプーの時にお顔が濡れるのが嫌いなようで、
手にしがみついてきましたicon:face_self-conscious_smile
可愛かったです!!


次に紹介するのは、
ダックスのきいちゃんです!

CIMG1123.JPG

きいちゃんは今日はシャンプーコースでした!

きいちゃんは毛並みがサラサラで撫で心地がとってもいいですicon:face_shy
きれいな顔をしていて美人さんなんです!icon:note

トリミング中も大人しくてお利口さんでした!!icon:face_smile

シャンプーで毛がもっとサラサラになった気がしました~!
スッキリしてたらいいな!icon:face_self-conscious_smile


本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.