パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ9月2日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ9月2日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:ecstoramation

今日はいい天気だったので、
お泊りのわんちゃんを散歩させることが出来ました~!icon:face_self-conscious_smile


そして今日は4匹のわんちゃんが来てくれました!

その中から3匹のわんちゃんを紹介したいと思います!


最初に紹介するのは、
同じ家に住んでいるダックスのココアちゃんとMIXのエルちゃんです!

ココアちゃん↓
CIMG1065.JPG

エルちゃん↓
CIMG1057.JPG

2匹共、今日はシャンプーコースでした!

ココアちゃんは子犬の時から知っているので、
久しぶりに会えてうれしかったですicon:face_shy

エルちゃんはチワワとダックスのMIX犬で、チワックスですねicon:body_peace
どちらのいいところも取っていて、とても可愛いんです!icon:face_self-conscious_smile

2匹共大人しくていい子でした!!
飼い主さんの育て方がいいのかな?icon:face_smile


次に紹介するのは、
チワワのチロロちゃんです!

CIMG1074.JPG

チロロちゃんは今日はカット&シャンプーコースでした!

体の毛をバリカンで少しだけ短くして、
お顔の毛を残しライオン風になりました~!icon:body_biceps

チロロちゃんは目の周りにアイラインを引いたかのような
黒い毛が少し生えていて美人さんでしたicon:face_shy

トリミング中もお利口さんでした!!


本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!




パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.