パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ8月29日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月29日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:ecstoramation

お盆が終わって、だんだん予約のわんちゃんが少なくなってきていて寂しいですicon:face_mistakeicon:sweat
ご予約お待ちしておりますicon:body_biceps


そして今日は4匹のワンちゃんが来てくれました!

その中から2匹のワンちゃんを紹介したいと思いますicon:face_smile


最初に紹介するのは、
ポメラニアンのココちゃんです!

CIMG0938.JPG

ココちゃんは今日はシャンプーコースでした!

ココちゃんは三週間に一回のペースで来ていただいていて、
だからなのか、毛がとってもふわふわでずっと抱っこしていたくなりますicon:face_self-conscious_smile

写真を撮るとき、最初はジッとしてくれなくて困っていましたがicon:sweat

いい表情をしてくれたので、また撮りすぎちゃいましたicon:face_shishishi
可愛かったです♪


次に紹介するのは、
チワワのふわりちゃんです!

CIMG0989.JPG

ふわりちゃんは今日はシャンプーコースでした!

ふわりちゃんは小さめのチワワちゃんで、
そのサイズ感がちょうどよく可愛いんですicon:face_self-conscious_smile

今日はオプションコース券を使っていただき、
重炭酸イオン浴をしたので仕上がりがふわっとしましたicon:body_biceps

こちらもいい表情してくれましたicon:note

あくび中のふわりちゃん↓
CIMG0982.JPG

可愛かったですicon:face_smile


本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.