パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ8月19日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月19日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました


こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:face_smile

最近は本当に涼しい日が続いていて、
お泊りのワンちゃんたちとお散歩に行けて楽しいですicon:face_self-conscious_smileicon:note


そして、今日は5匹のワンちゃんが来てくれました!

そしてその中から2匹のワンちゃんを紹介したいと思いますicon:ecstoramation



まず最初に紹介するのは、
ダックスのマロンちゃんです!

CIMG0639.JPG

マロンちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

全身にバリカンをかけて、お耳の毛も残さずスッキリとicon:body_peace

マロンちゃんは女の子ですが、ちょっぴりおデブちゃんicon:face_self-conscious_smile
それもまた可愛らしかったのですが、
トリミング中も座ってばかりだったので少し心配ですicon:face_embarrassed

お家ではしっかりはしゃいでいるのかな?icon:face_mischievous

涼しそうでよかったですicon:body_biceps



次に紹介するのは、
チワワのくおん君です!

CIMG0668.JPG

くおん君は今日はシャンプー&カットコースでした!

くおん君は月一で来てくれているのですが、
前回はシャンプーコース、今日はバリカンで短くカットしちゃいましたicon:face_mischievous

やっぱりいつ見ても細いなあicon:face_watching
もう少しぽっちゃりして欲しい気もしますが、かわいいので何でもアリですねicon:face_smileicon:note

また来月会えると嬉しいなicon:face_self-conscious_smile



本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!


パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.