パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ8月15日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月15日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました



こんにちわicon:ecstoramation
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:ecstoramation

今日もお盆なのにそんなに暑くなくて、
過ごしやすい一日でしたねicon:note


そんな中、今日は5匹のワンちゃんが来てくれました!

そしてその中から2匹のワンちゃんを紹介したいと思いますicon:body_biceps



まず最初に紹介するのは、
トイプードルのエイト君です!

CIMG0557.JPG

エイト君は今日はシャンプー&カットコースでした!

エイト君は今日が初めてのご来店でしたicon:ecstoramation

まだ一歳半のワンコですicon:face_love
とってもヤンチャさんで、嫌なことは嫌みたいで・・・icon:face_embarrassed
ガブっといこうと何度もチャレンジしていましたicon:face_watching

よく頑張りました!
次回も来てくれると嬉しいなicon:face_shy



次に紹介するのは、
MIXのモモちゃんです!

CIMG0525.JPG

モモちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!

モモちゃんはマルチーズとチワワのMIX犬で、
毛がとてもふわふわでしたicon:face_smile

それを生かしてあまり切らずに手足の毛をふわっとicon:face_self-conscious_smile
お目目もおっきくて、とってもかわいかったです!

お利口さんでしたicon:note



本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!



パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.