パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ8月13日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月13日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました



こんにちわ~!
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:ecstoramation

今日はいい天気で風が気持ちよかったですねicon:note
過ごしやすい一日でしたicon:face_smile


そんな中、今日は7匹のワンちゃんが来てくれました!

そしてその中から2匹のワンちゃんを紹介したいと思いますicon:body_peace





まず最初に紹介するのは、
チワワのチョコちゃんです!

CIMG0437.JPG


チョコちゃんは今日はシャンプーコースでした!


チョコちゃんは定期的にお店に来てくれているので、
毛並みがとってもサラサラなんですicon:face_love

飼い主さんがいつも抱っこしてあげているそうですicon:face_shy

小さくてかわいいチョコちゃん、またお待ちしていますicon:note




次に紹介するのは、
トイプードルのメルちゃんです!

CIMG0453.JPG

メルちゃんは今日はシャンプー&カットコースでした!


メルちゃんはまだ四か月の子犬ちゃんで、
お店から家族になってもらった子なんですicon:ecstoramationicon:face_smile

毛の長さをあまり変えずに可愛く仕上がりました!

シャンプーもカットも初めてなのによく頑張りましたicon:note

まだまだ小さいので、これから成長が楽しみですねicon:face_self-conscious_smile




本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!






パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.