パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ山口 » ペットショップパピーくらぶ8月6日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月6日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました



こんにちわ~icon:body_peace
パピーくらぶスタッフの山口ですicon:ecstoramation

今日もとっても暑かったですねicon:face_sad
熱中症など気を付けてください!!



そして今日は6匹のワンちゃんが来てくれました!

そしてその中から2匹のワンちゃんを紹介したいと思いますicon:ecstoramation



まず最初に紹介するのは、
プードルとヨーキーのMIXのももこちゃんですicon:ecstoramation


CIMG0224.JPG



ももこちゃん今日はカット&シャンプーコースでした!

お顔の毛もほとんど残さずにサッパリとしたカットになりましたicon:face_mischievous

ももこちゃんは写真の時も
おすわり~と言うとちゃんと聞いてくれるお利口さん!icon:face_smile

爪切りが少し苦手でしたicon:face_embarrassed
よく頑張りましたicon:body_biceps



次に紹介するのは、
プードルのムック君ですicon:ecstoramation


CIMG0241.JPG



ムック君今日は、カット&シャンプーコースでした!

ムック君はシャンプー中すごく気持ちよさそうで、
なんだかとっても癒されましたicon:face_self-conscious_smile


写真を撮るとき、
色んなところを向いちゃうんで手で支えながらicon:face_embarrassed

お目目クリクリでかわいかったです!!




本日はご来店ありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております!



パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.