パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ8月22日1匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ8月22日1匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stop
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日は、午前中はとてもいい天気でしたが、午後から
突然の雨でした・・・icon:face_expressionlessicon:rainy

さて今日は、ペキニーズとシーズーのMIXのモコちゃんを
紹介します icon:pencil


CIMG0499.JPG


こちらが、シーズーとペキニーズのMIXのモコちゃんです!

モコちゃんは今日は、シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

体全体にバリカンをかけてスッキリ、サマーカットですicon:scissorsicon:sparkling

尻尾はライオンの尻尾にカットして可愛らしくなりました~icon:face_self-conscious_smileicon:hearts

モコちゃんお目目がクリクリでとっても可愛らしかったですicon:note

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


犬種の歴史】
中国王宮で数百年にも渡り飼育されていたペキニーズと、ラサ・アプソの混血によって誕生したといわれている。その名の由来は、獅子からきているとされる。

【外見的特長】
長い毛が頭部をおおって、目と鼻をほとんどおおい隠しているのが特徴。長い被毛に全身おおわれているほか、大きな耳にもたくさんの長毛があり、頭の毛と混ざっているようにみえる。尾も長い飾り毛におおわれ、背の上に巻きついている。

【性格】
人なつこく活発で、とても遊び好きである。そして陽気さの中に誇りをもっているのも、魅力のひとつになっている。とても利口で、感情の表現は豊か。おまけに社交的でもある。小型犬によくみられる神経質な面や、無駄吠えなども比較的少なく、飼いやすい犬種とされている。






ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.