パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ7月26日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ7月26日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stop
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日はあいにくの雨でしたね・・・icon:face_sadicon:rainy
ジメジメしていて湿気が多かったです・・・

さて今日は、柴犬の虎鉄ちゃんとトイ・プードルのそらちゃんと
ミニミニサイズのプードルちゃんのアリスちゃんを紹介しますicon:pencil


CIMG7803.JPG


まずは、柴犬の虎鉄ちゃんを紹介します!

虎鉄ちゃんは今日は、シャンプーコースでしたicon:mark_ecstoramation

虎鉄ちゃんはすんごーく可愛い柴ちゃんでした~icon:face_loveicon:heartsicon:hearts
本当に可愛すぎていやされました!!!

やっぱ柴犬は癒されますよね~

シャンプーも最後までよく頑張ったねicon:body_good


CIMG7808.JPG


お次は、新規のお客様
トイ・プードルのそらちゃんを紹介しますicon:mark_ecstoramation

そらちゃんはシャンプー&カットコースでしたicon:body_no1

まだ1歳のそらちゃん、とってもお利口さんにしていました~
えらかったです!icon:face_smileicon:note

トリミングする前は毛も伸びていて目も見えない状態だった
のですが、トリミングしてスッキリして可愛いお顔が見えましたicon:heart_shake

そらちゃんとっても可愛らしいお顔をしていました~icon:face_self-conscious_smile

今日はスッキリしてよかったねそらちゃん!


CIMG7840.JPG


つづいて、とってもミニミニサイズのプードルちゃん
アリスちゃんを紹介します!

アリスちゃんは今お泊りに来ているワンちゃんで
シャンプー&カットコースでやりましたicon:mark_ecstoramation

アリスちゃんは、パピーくらぶで買われたワンちゃんでしたicon:body_no1

9ヵ月たったというのにすごく小さくて驚きです!icon:face_surprisedicon:hearts
そしてとっても可愛いのです!

歩くときちょこちょこ歩いている姿にとても
癒やされましたね~icon:face_self-conscious_smileicon:note

トリミングも大人しくしていてお利口さんで
良い子にしていました~icon:body_goodicon:sparkling


みなさま本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.