パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ7月19日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ7月19日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stop
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日はとてもいい天気でしたね~icon:face_smileicon:sun
洗濯物がよく乾きましたicon:body_good

さて今日は、同じ家族さんのミニチュア・ダックスフンドのココアちゃんと
ミニチュア・ダックスフンドとチワワのMIXのチワックスのエルちゃんを
紹介しますicon:pencil


CIMG7612.JPG


まずは、ミニチュア・ダックスフンドのココアちゃんを
紹介します!

ココアちゃんは今日は、シャンプーコースでしたicon:ecstoramation

ココアちゃんはとっても可愛らしいダックスちゃんでした~icon:face_loveicon:hearts

作業中も大人しくて良い子にしていましたicon:cherry

体の色がココア色だから名前もココアちゃんなのかな?icon:face_shishishi

シャンプーして毛がフワフワになってよかったねココアちゃん!


CIMG7623.JPG


つづいては、ミニチュア・ダックスフンドとチワワのMIXの
チワックスのエルちゃんを紹介します!

エルちゃんもシャンプーコースでしたicon:mark_ecstoramation

エルちゃんもココアちゃんと同じく性格が大人しくて
作業中もとても良い子にしていてえらかったです!icon:face_smileicon:note

とても小柄なエルちゃんに癒されました~icon:face_shy

写真撮るときもナイスショットを見せてくれました(笑)

本当に可愛いな~(笑)icon:heart_shakeicon:heart_shake

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.