パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ6月24日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ6月24日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stop
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日はあいにくの雨でした・・・icon:rainyicon:rainy
梅雨ですね~

さて今日は、同じ家族さんのヨークシャ・テリアの
プリンちゃんとチョコちゃんを紹介しますicon:pencil


CIMG6659.JPG


こちらはヨークシャ・テリアのプリンちゃんです!


CIMG6671.JPG


そしてこちらがヨークシャ・テリアのチョコちゃんです!

実は二匹は親子なのですicon:body_run_away_lefticon:body_run_away_lefticon:mystify

プリンちゃんもチョコちゃんも今日は、シャンプー&
カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

お母さんがプリンちゃんで、その子供さんがチョコちゃん
なのです!

プリンちゃんは本当に「お母さん」って顔をしてました(笑)

チョコちゃんはお目目がクリクリでとっても
可愛らしかったです!icon:hearts

プリンちゃんもチョコちゃんも今日はスッキリして
よかったね!icon:scissorsicon:scissorsicon:sparkling

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


犬種の歴史】
1800年代の初頭にヨークシャのウェスト・ライディング地方の鉱山労働者たちが、ネズミ捕り用にポケットに入るくらいの小さなテリアを作ったのがこのヨークシャ・テリア。

【外見的特長】
非常に長く、細くツヤのある被毛が、背中の中央で左右に分かれてまっすぐに垂れ下がっている。

【性格】
警戒心が強く、負けん気があり活発。元気で生粋のテリアの気質があり、さらに鋭い感覚と知性も併せもっている。また忠誠心の高さでも定評がある。



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数




パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.