パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ5月30日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月30日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:rainyicon:sun
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日は、久しぶりの雨だった気がします!
最近天気が良いのは嬉しいのですが、暑かったですよねicon:face_embarrassed
でも今日は雨だったのでまだ涼しかったですicon:body_good

さて今日は、ヨークシャ・テリアのポッキーちゃんと
同じくヨークシャ・テリアの蘭ちゃんを紹介します!icon:pencil


CIMG5795.JPG


まずは、ヨークシャ・テリアのポッキーちゃんを
紹介します!

ポッキーちゃんは今日は、シャンプー&カット
コースでしたicon:mark_ecstoramation

ポッキーちゃんはめずらしいホワイトのヨーキー
ちゃんですね!

ホワイトのヨーキーを久しぶりに見た気しますicon:face_smile

とっても可愛らしいですね!icon:heart_shake

ポッキーちゃんは年齢がたしか10歳を超えているのですが、
それをまったく感じさせない若々しさですね!!!

驚きです!(笑)

作業中も大人しくて良い子に
していましたよ~

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


CIMG5788.JPG


つづいては、同じくヨークシャ・テリアの蘭ちゃん
を紹介します!

蘭ちゃんは今日は、シャンプー&カットコース
でしたicon:mark_ecstoramation

蘭ちゃんもとっても可愛いヨーキーちゃんでした!icon:face_love

とっても人懐っこくて私の顔をすごく見つめてきたりと
名前を呼ぶとすごく尻尾を振ったりとすごくすごく
可愛らしく、癒されました~icon:note

作業中はとても大人しく良い子にしていました!

犬種の歴史】
1800年代の初頭にヨークシャのウェスト・ライディング地方の鉱山労働者たちが、ネズミ捕り用にポケットに入るくらいの小さなテリアを作ったのがこのヨークシャ・テリア。

【外見的特長】
非常に長く、細くツヤのある被毛が、背中の中央で左右に分かれてまっすぐに垂れ下がっている。

【性格】
警戒心が強く、負けん気があり活発。元気で生粋のテリアの気質があり、さらに鋭い感覚と知性も併せもっている。また忠誠心の高さでも定評がある。



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.