パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ5月10日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月10日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:rainy
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日は、あいにくの雨でしたね・・・icon:face_embarrassedicon:rainy
ワンちゃんの散歩に行かれる方は気を付けて
くださいねicon:sweat

さて今日は、ゴールデン・レトリバーのジローちゃんを
紹介しますicon:pencil


CIMG5240.JPG


CIMG5246.JPG


CIMG5248.JPG


ゴールデン・レトリバーのジローちゃんです!

ジローちゃんは今日は、シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

だんだん暑くなってくるということで、今日は体全体に
バリカンをかけてライオンカットになりました!

尻尾もライオンの尻尾になって可愛くなりましたicon:face_loveicon:hearts

あんなに毛がモシャモシャではあーはあー言っていて
とても暑そうでしたicon:face_embarrassedicon:sweaticon:sweat

でも、バリカンをかけてすごくスッキリしましたね~

ジローちゃんはすんごく体が大きな
ゴールデン・レトリバーちゃんです!

お家でおいしいものたくさんもらっているん
でしょうね(笑)

手を差し伸べたら、ジローちゃんも手を差し伸べて
くれてとても可愛らしかったですicon:heart_shake
癒やされましたね~icon:note

今日は、長い時間本当によく頑張ったねジローちゃん!

お家でゆっくり休んでねicon:body_stop

本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


【外見的特長】
最大の特徴は黄金色の美しい毛並みと、柔和な表情。犬種的に均整がとれていて力強く、活動的で頑健である。まっすぐな背中の線と、バランスのとれたボディ をもち、水中での獲物の運搬が得意な鳥猟犬として知られる。尾は尻部から自然な形で垂れており、行動する時はやや上向きに保持される。被毛は平滑毛か波状 毛で、水をはじく特性があることから、水中での作業に向いている。また絹糸状のやわらかさはないが、短毛な犬ほどは硬くもない。名前にもあるように、毛色 はつやのあるゴールデンやクリームである。

【性格】
性格は明るくておだやかで、辛抱強い。常に周囲に注意して目を配り、学習意欲も旺盛。子どもが大好きで、よほどのことがなければ怒ることもない。厳しさより愛情をもってしつけるべき犬といえるだろう。






ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.