パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ5月1日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月1日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sun
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日は、とても良い天気でしたね!
ワンちゃんのお散歩日和なのですが、風がすごい
強かったです・・・

さて今日は、トイ・プードルのココちゃんと
トイ・プードルのチョコちゃんを紹介しますicon:pencil


CIMG5007.JPG


まずは、トイ・プードルのココちゃんを紹介します!

ココちゃんは今日、シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

カット内容は、体は5ミリのバリカンをかけて手足顔はハサミで
カットでしたicon:scissorsicon:scissors

チョコちゃんは本当に人懐っこい性格でとても可愛らしかった
です!!!icon:face_loveicon:hearts
下におろしたら、かまってよかまってよ攻撃が
すごかったです(笑)

カット中は、とても眠そうにしていましたicon:face_shishishi
ハサミの音が気持ちよかったのですかね~
目をつぶってコクコクしている姿が愛らしかったですicon:heart_shake

チョコちゃん毛がモフモフしてて打着心地抜群ですicon:body_good

チョコちゃん今日はありがとうね!
またのお越しをお待ちしております!


CIMG5010.JPG


つづいては、トイ・プードルのチョコちゃんを紹介します!

チョコちゃんは今日、シャンプー&カットコースでしたicon:mark_ecstoramation

チョコちゃんはティーカップサイズのワンちゃんで、
すごく可愛らしいですicon:face_self-conscious_smileicon:hearts

チョコチョコ歩いている姿は本当に可愛くて可愛くて
いやされましたicon:body_run_away_lefticon:body_run_away_lefticon:body_run_away_left

耳は耳淵ギリギリまで切りました!
耳淵ギリギリすごく可愛らしいですねicon:body_goodicon:heart_shake

コロンとしていてお人形さんみたいですicon:face_self-conscious_smile

作業中もお利口さんで良い子にしていましたよ~

チョコちゃん今日はありがとうね!
またのお越しをお待ちしております!

ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.