パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ4月30日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月30日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sunicon:rainy
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_lefticon:mystify
今日は、くもりでしたね~
雨が降ったりやんだりの繰り返しでしたね・・・
ワンちゃんの散歩は晴れているときを狙って行くしか
ないですねicon:body_run_away_lefticon:body_run_away_left

さて今日は、トイ・プードルのめぐちゃんと
キャバリアのルパンちゃんを紹介しますicon:pencil


CIMG4982.JPG

まずは、トイ・プードルのめぐちゃんです!

めぐちゃんは今日、シャンプー&カットコースでしたicon:ecstoramation

めぐちゃんは1泊2日でお泊りに来ていたワンちゃんで
シャンプーとカットをしてほしいとのことで今日しましたicon:scissorsicon:scissors

めぐちゃんはパピーくらぶで繁殖して生れた子犬ちゃんです!icon:face_smile

とっても可愛らしい女の子ちゃんですねicon:face_loveicon:hearts

すごく人懐っこくて可愛すぎていやされました~

よくパピーくらぶに来られるのですが、見るたび見るたび
大きくなっている気がします(笑)

これからの成長が楽しみですね!icon:body_run_away_left

美容する前は毛がすごい伸びていてモサモサしていたのですが、
カットしてすごいスッキリしましたよicon:body_goodicon:sparklingicon:sparkling

めぐちゃんありがとうね!
またのお越しをお待ちしております!


CIMG4989.JPG


つづいては、キャバリアのルパンちゃんです!

ルパンちゃんもお泊りのワンちゃんで、
シャンプー&カットコースでしたicon:ecstoramation

ルパンちゃんは男の子なのですが、マズルが短くて
女の子みたいなんですicon:face_shy

本当に可愛らしかったです!!!

作業中は本当にお利口さんで良い子にしていましたよ~

体は全体的にバリカンをかけてすごいスッキリ
しましたicon:scissorsicon:sparklingicon:sparkling

ルパンちゃん今日はよく頑張ったね!
ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

【犬種の歴史】
1920年代、ロスウェル・エルドリッジというアメリカ人が、ロンドンで開かれたドッグショーで賞金を出し、「キング・チャールズ2世」という絵画に描かれているような長い口吻をもつキング・チャールズ・スパニエルを出陳する人を募ったのが誕生とされる。

【外見的特長】
目の間のくぼみは浅く、鼻は大きめで、高い位置についた耳には飾り毛があり、非常に長い。丸く大きな目は、飛び出たような感じではない。キング・チャールズ・スパニエルとは異なる顔立ち。体はキング・チャールズ・スパニエルより少し大柄。

【性格】
人なつこく温和で活動的。好奇心が強くて、愛敬もたっぷりである。飼い主に対する愛情も深く、信頼をもって慕ってくる。しつけもしやすい部類の種類だが、厳し過ぎるしつけや、過度の放任、甘やかしからは、この犬種のいい性格は引きだすことができない。

ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.