パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ4月28日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月28日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:rainy
パピーくらぶスタッフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日は、雨でしたね・・・
残念ながらワンちゃんのお散歩はできませんねicon:face_sadicon:sweat

さて今日は、ミニチュア・ダックスフンドのスヌープちゃんと
チワワのマリンちゃんとマリアちゃんを紹介しますicon:pencil


CIMG4884.JPG

まずは、ミニチュア・ダックスフンドのスヌープちゃんです!

スヌープちゃんは今日は、シャンプー&カットコースでしたicon:ecstoramation

カット内容はハサミで周りの被毛を整えるカットですicon:scissorsicon:scissors

スヌープちゃんはものすごく大きい体をしています!
家でおいしいものたくさんもらっているのかな?(笑)

美容中はとてもお利口さんで良い子にしていましたよ~icon:face_smileicon:note

スヌープちゃんはもう10歳を超えているのですが、10歳とは
思えないです本当に!
毛もたくさん生えていてフサフサだし、毛の色もちゃんとした濃い
色をしていてとても驚きですよねicon:face_surprised

きっと長生きしますねスヌープちゃん(笑)

スヌープちゃん今日は、お疲れ様です!
またのお越しをお待ちしております!


CIMG4897.JPG


CIMG4899.JPG


つづいては、同じ家族さんのチワワちゃん、マリンちゃんと
マリアちゃんです!

二匹とも今日は、シャンプー&カットコースでしたicon:ecstoramation

お母さんが二人用のカゴを持ってこられたのでいい感じの
写真がとれましたicon:body_peaceicon:sparklingicon:sparkling

右側がマリンちゃんで男の子で、左側がマリアちゃんで女の子ですicon:face_self-conscious_smile

カット内容は、ハサミで周りの被毛を整えるカットでしたicon:scissorsicon:scissors

二匹ともとても良い子にしていましたよ~icon:body_goodicon:note

同じチワワなのに顔がぜんぜん違いますねicon:mark_ecstoramationicon:mark_question

それぞれ違った可愛さがあってとても可愛いですねicon:hearts

二匹ともお目目がクリクリでした!

マリンちゃんマリアちゃん今日は、ありがとうね!
またのお越しをお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.