パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ4月27日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月27日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sunicon:rainy
パピーくらぶスタフの九澤です!icon:body_run_away_left
今日も店長がお休みだったので、私1人の営業でしたicon:body_no1
今日は午前中はとても良い天気だったのですが、午後から雲行きが
だんだん怪しくなってきて雨が降りそうでしたね・・・

さて今日は、同じ家族の柴犬のロックちゃんとミニチュア・ダックスフンドのルイちゃんを紹介しますicon:pencil

CIMG4877.JPG

まずは、柴犬のロックちゃんを紹介します!

ロックちゃんは今日、シャンプーコースでしたicon:mark_ecstoramation

ロックちゃんはついこの前の4月の始めらへんにパピーくらぶに
お泊りに来ていたワンちゃんです!

この前はブラッシングのとき抜け毛がすごく多かったのですが、
今回は抜け毛があまりありませんでしたicon:face_smileicon:body_good

抜け毛が少ないとやっぱり助かります。

ロックちゃんは体がとても大きいな男の子ですicon:body_run_away_righticon:body_good

シャンプーがちょっと苦手なのだけれども最後までよく
頑張ってくれていました!

よく頑張ったねロックちゃんicon:face_shishishiicon:sparklingicon:sparkling

仕上げにブルーの動物たちがたくさん描かれているバンダナを
首に巻いてあげました!

とてもよく似合っていますねicon:hearts


CIMG4865.JPG

つづいては、ミニチュア・ダックスフンドのルイちゃんです!

ルイちゃんはロックちゃんと同じ家に住んでいる家族さんですicon:face_smileicon:note

ルイちゃんも今日は、シャンプーコースでしたicon:mark_ecstoramation

ロックちゃんとルイちゃんとても仲良しさんでしたicon:face_self-conscious_smile
見てて微笑ましかったですicon:note

ルイちゃんも美容中お利口さんにしていていい子に
していましたよ~

ルイちゃんにも絵柄は違うけど、ロックちゃんと同じブルーの
バンダナを首に巻いてあげました!icon:face_sparkling_smileicon:sparklingicon:sparkling

二匹とも本当に可愛かったです!!!

本日は、ご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.