パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ4月19日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月19日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sun
パピーくらぶスタッフの九澤でございます!icon:face_smile
今日は、とてもいい天気だったのですが、
今日も風がすごかったですねicon:body_run_away_lefticon:sweaticon:sweat
パピーくらぶの旗や洗濯物が倒れたりと散々でしたよ・・・

今日は、店長がお休みなので私1人の営業でした!

さて、今日は、ヨーキーのレムちゃんを紹介しますicon:pencil

CIMG4783.JPG

ではでは、ヨーキーのレムちゃんを紹介します!

レムちゃんは今日、シャンプー&カットコースでしたicon:ecstoramation

レムちゃんはとても人懐っこくて私の顔をペロペロと舐めて
きたり、クリクリなお目目で見つめてきたりとすごく可愛い
仕草をたくさんしてくれましたicon:face_smile

写真を撮るときすごくくつろいでいる感じですね(笑)

シャンプーカットでお疲れの様子ですねicon:face_mistakeicon:sweat

今日は、よく頑張りましたレムちゃん!

背景の動物柄が本当によく似合いますねicon:face_shishishi

最後につけた緑色のリボンもとても似合っていて
キュートですね!icon:body_goodicon:note

ヨーキーは被毛が長いので、こういう感じのリボンつけが
できるので本当に可愛らしいですicon:face_self-conscious_smileicon:hearts
ちょんまげicon:hearts

今日は、体はカットなしで手足にバリカンをかけて
顔もスッキリ切りましたicon:scissorsicon:sparklingicon:sparkling

もう少し暖かくなったらもっと短くバリカンを入れたいとのこと
なので、楽しみですね!

レムちゃん本日はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


【外見的特長】 非常に長く、細くツヤのある被毛が、背中の中央で左右に分かれてまっすぐに垂れ下がっている。 【性格】 警戒心が強く、負けん気があり活発。元気で生粋のテリアの気質があり、さらに鋭い感覚と知性も併せもっている。また忠誠心の高さでも定評がある。


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.