パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ4月6日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月6日2匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sun
今日は、トイ・プードルのゆずちゃんを紹介しますicon:body_run_away_lefticon:pencil

CIMG4631.JPG

ゆずちゃんは今日、カットコースでした!

美容の前は、毛がけっこう伸びていて顔の毛も
モシャモシャ状態だったのですが、きれいにシャンプー
してカットしてすごくスッキリしましたicon:face_smileicon:scissorsicon:sparkling

ハサミでのカットでしたicon:body_no1

ゆずちゃんは体がけっこう大きくて重めでした(笑)
きっとおばあちゃんおじいちゃんが、ゆずちゃんのことが
可愛すぎてついついおやつをあげてしまうのでしょうかねicon:face_self-conscious_smile

最初はビクビクしていたのですが、徐々に慣れてきて
すごく懐いてくれましたicon:note
とても可愛らしい性格でした!

ゆずちゃん本日はご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.