パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ4月5日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月5日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sun
今日は、チワワのりゅうちゃんとシーズーのモカちゃんを紹介しますicon:pencil

CIMG4591.JPG

まずは、チワワのりゅうちゃんです!

りゅうちゃんは今日、シャンプーコースでしたicon:ecstoramation

りゅうちゃんはとってもおりこうさんで美容中も良い子に
していましたicon:face_smile

シャンプーして毛がフワフワになりましたicon:note

りゅうちゃん本日はご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

CIMG4612.JPG

つづいて二匹目は、シーズーのモカちゃんです!

モカちゃんは今日、カットコースでしたicon:ecstoramation

久しぶりに美容に来てくれたので、すごく毛が伸びている状態で
目も毛で見えない状態だったのですが、体全部バリカンをかけて
すごくスッキリしましたicon:body_goodicon:scissorsicon:sparkling

とても可愛らしいお顔も出てきましたicon:face_smile

スッキリしてよかったねモカちゃん!!!

モカちゃん本日はご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!




ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.