パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ 九澤 » ペットショップパピーくらぶ4月3日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月3日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちは~icon:body_stopicon:sunicon:rainy
今日は、ポメラニアンのクーちゃんとシーズーのナッツちゃんを紹介しますicon:pencil

CIMG4582.JPG

まずは、ポメラニアンのクーちゃんですicon:ecstoramation

クーちゃんは今日、豆柴カットの注文でした!

美容の前は毛も伸びていてモサモサしていたのですが、
体はバリカンをかけて尻尾はライオンの尻尾で可愛らしい
仕上がりになりましたicon:face_self-conscious_smileicon:hearts

本当に豆柴のようなカットですね!

クーちゃん本日はご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


CIMG4586.JPG

つづいては、シーズーのナッツちゃんです!

ナッツちゃん女の子のように可愛いお顔をしているので、
てっきり女の子かと思っていたのですが男の子でビックリ
しましたicon:face_surprised

ナッツちゃんお目目がクリクリで本当に可愛かったです!icon:face_love

体にバリカンをかけてだいぶスッキリしましたよicon:body_goodicon:scissorsicon:sparkling

ナッツちゃん本日はご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.