パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ6月18日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ6月18日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:hearts
今日紹介する子はシャンプーコースに来てくれた
ジャックラッセルテリアのさくらちゃん♡

ジャックラッセルテリアのさくらちゃん



















さくらちゃんはシャンプーコースに来てくれましたicon:face_love
爪がとっても長かったんですが、美容中とってもお利口さんに
しててくれたのでスムーズに行うことが出来ました!!
次回もまたお待ちしていますねicon:face_shyicon:sparkling


ジャック・ラッセル・テリアの犬種解説

【外見的特長】
まっすぐで短めの背中に、腰はやや丸みを帯びている。四肢は短めでまっすぐに伸びる。頭部は平らで広く、ストップと呼ばれる額と鼻の間のくぼみは短い。小さな三角形の耳は前に折れている。



子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.