パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ6月7日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ6月7日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:face_smile
今日はシャンプーに来てくれたコーギーのレオンちゃんを
紹介します!!!!

コーギーのレオンちゃん



















レオンちゃんは毎月来てくれている常連さんですicon:heart_shake
とっても人懐っこくて可愛い子ですicon:face_self-conscious_smile
お家ではお利口さんなのかな?毎回爪が伸びるのが早い気がしますicon:sweat
でも毎月ご利用いただいているから抜け毛も少なくスムーズに行えています!!
また来月もお待ちしていますicon:face_shyicon:heart


ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの犬種解説

【性格】
行動や頭の使い方などが大型犬のようで、頼もしい一面ももっている。縄張り意識は強く、敷地内に入る他人には吠えることもある。警戒はするものの攻撃的な ところはなく、子どもにも寛容で、よき家族となってくれる。カーディガンに比べると、このペンブロークはやや興奮しやすい種類といえる。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.