パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ6月2日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ6月2日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:face_self-conscious_smile
今日紹介する子はカットに来てくれたチワワの金太郎ちゃんです!!

チワワの金太郎ちゃん



















金太郎ちゃんは今回初めて短くバリカンをかけましたicon:sparkling
尻尾はバリカンでからず整えましたicon:hearts
顔の周りも耳もすっきりさっぱりしたので、夜寒かったりするときは
風邪をひかないように気を付けてあげてくださいねicon:face_shy
また次回もお待ちしていますicon:note

チワワの犬種解説

【外見的特長】
長い体、短い足の低い体高が、この犬種の何よりの特徴。四肢は極端に短いが、かつて猟犬であったことをうかがわせるほど、筋肉質な体つきをしている。毛質はスムース、ロング、ワイヤーと3種がある。耳はすべてで大きく垂れている。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.