パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ5月28日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月28日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:hearts
今日はカットに来てくれたヨーキーのレムちゃんを
紹介したいと思います!!!!

CIMG2434.JPG



















レムちゃんは今回サマーカットにしましたicon:face_love
耳の毛は毛先を整えて顔は丸く可愛くしましたicon:heart_shake
レムちゃんはこう見えて男の子なんです♡とっても可愛い顔してますよねicon:face_shyicon:heart
また次回もお待ちしていますっ!!

ヨークシャー・テリアの犬種解説

【性格】
警戒心が強く、負けん気があり活発。元気で生粋のテリアの気質があり、さらに鋭い感覚と知性も併せもっている。また忠誠心の高さでも定評がある。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.