パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ5月7日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月7日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:heart
今日からGWも終わってみなさん出勤&学校ですねicon:face_embarrassed
楽しんだ分今日から頑張りましょう!!!!!

でわ今日来てくれたシーズーのリリーちゃんを紹介したいと思いますicon:hearts
リリーちゃんは今月で8ヶ月なんですが、サイズが小さめです♡
カットでは前回と同じ長さで身体1㎝にカットしました!!

シーズーのリリーちゃん(パピーくらぶで購入)



















カメラが苦手なのと顎下を持たれるのが嫌みたいでこんな顔しちゃってますicon:face_embarrassed
本当はもっと可愛いんですよicon:heart_shake
今回は足の周りや脇の所、下あごにまで毛玉ができていましたが
ブラッシング中もお利口さんに頑張ってくれたので
可愛くカットすることが出来ましたicon:sparkling
また次回もご予約お待ちしていますね♪

シー・ズーの犬種解説

【犬種の歴史】
中国王宮で数百年にも渡り飼育されていたペキニーズと、ラサ・アプソの混血によって誕生したといわれている。その名の由来は、獅子からきているとされる。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.