パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ5月3日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ5月3日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:face_shishishi
今日紹介する子はカットに来てくれたmixのプーちゃんと
久しぶりにご利用いただいたミニチュアダックスのラムちゃんですicon:hearts

プーちゃんから♡
mixのプーちゃん



















プーちゃんはいつもされる体1㎝、尻尾はすっきり耳は短めカットを行いましたicon:face_shy
根元には細かい絡みがあったのでお家でもブラッシングを
してあげるとプーちゃんへの負担も軽減されますicon:mark_ecstoramation
これから少しずつしてあげてくださいね♡

そしてラムちゃん♡
ミニチュアダックスのラムちゃん



















ラムちゃんは今回シャンプーコースを行いましたicon:heart_shake
ブラッシングを行うと根元に綿のような抜け毛がたくさんありましたicon:sweat
この時期は抜け毛が多いワンちゃんがたくさんいて
お家でブラッシングしてもきりがない・・・icon:face_mistakeと言われる飼い主さんも
おられますが、全くしないのとしているのとでは全然違います!!
でも抜け毛がおさまるまでやり続けると皮膚が赤くなることがあります!
なのでブラッシングもほどほどに続けてあげてくださいicon:heart


ミニチュア・ダックスフンドの犬種解説

【犬種の歴史】
スタンダードからミニチュアへの改良は、ウサギやオコジョなどさらに小型の動物の狩猟犬を目的としてなされた。さまざまな狩猟の環境に適応するよう、いろいろな毛質のものが作りだされた。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!



ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.