パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月25日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月25日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:face_shishishi
今日紹介する子はカットに来てくれた
ポメラニアンのジンちゃんですicon:heart_shake
ジンちゃんは女の子でとっても人懐っこくて可愛い子なんですが、
嫌な時はたまに怒りますw

ポメラニアンのジンちゃん♀



















ジンちゃんは今回周りの被毛カットを行いました!!
久しぶりのご利用だったこともあってか根元にたくさんの抜け毛と
絡みがあってジンちゃんにもブラッシング中負担をかけてしまったと
思いますicon:face_mistake
その後は乾きもスムーズにできたのでよかったですicon:face_shy
これからもお家で時々ブラッシングなどしてあげてくださいねicon:heart

ポメラニアンの犬種解説

【性格】
朗らかで、性格は素直で快活。賢くて、とても愛情こまやか。表情も非常に豊かで、フワフワの被毛に包まれた体を弾ませる姿が、愛らしい犬である。多少興奮 しやすい面があるが、従順でなだめやすい。しつけもしやすく、それが行き届いた犬では、誰からも愛されるものになるだろう。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!




ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.