パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月23日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月23日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:heart_shake
今日はカットに来てくれたミニチュアシュナウザーのチョッパーちゃんと
ビビちゃんを紹介したいと思います!!
チョッパーちゃんicon:heart
ミニチュアシュナウザーのチョッパーちゃん



















そしてビビちゃんicon:heart


ミニチュアシュナウザーのビビちゃん



















今日は2匹ともサマーカットで短くすっきりしましたw
ビビちゃんは女の子らしく耳の毛を残してありますicon:hearts
また次回もお待ちしていますねicon:face_self-conscious_smile

ミニチュア・シュナウザーの犬種解説

【性格】
情愛深い性質で知られ、番犬としても優秀である。テリア種としては、闘争心もそれほど強くない。しかし必要とあらば、なんにでも向かっていく性質がある。 そのためある程度のしつけをしないと無駄吠えをする、かなり我の強い犬になってしまう。元気な種類で、小柄な身体でエネルギッシュに運動する。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.