パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月21日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月21日4匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:cherryblossom
今日はシャンプーコースに来てくれたシェルティのマリンちゃんを
紹介したいと思います!!
シェルティのマリンちゃん



















マリンちゃんは今回抜け毛が多くてブラッシングに時間がかかりましたが、その分乾きは早かったです!
またマリンちゃんもお利口さんに頑張ってくれたので、
スムーズに行えましたicon:face_love
また次回もお待ちしていますねicon:face_self-conscious_smileicon:heart_shake

シェットランド・シープドッグの犬種解説

【性格】
走る跳ぶといった運動能力に、非常に優れており、また利発でしつけもしやすく、よく遊び、よく学ぶ犬の典型ともいえる。飼い主を素直に慕う面があるが、訓練には飼い主の広い心と優しさが必要といえる。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.