パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月9日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月9日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ♡
今日初めて来てくれたトイプードルのチャ太郎ちゃんを紹介
したいと思いますicon:sparkling

トイプードルのチャ太郎ちゃん



















チャ太郎ちゃんは今回初めてご利用いただきました♡
根元に細かい絡みはありましたが、お家でブラッシングをされていた
みたいでそれほどひどくはなかったですicon:face_love
カット中もお利口さんでしたicon:heart_shake
帰りには大好きな飼い主さんに迎えに来てもらって
嬉しさのあまり抱き着いてましたicon:face_self-conscious_smileicon:heart
また次回もお待ちしていますicon:note


トイ・プードルの犬種解説

【外見的特長】
バランスのとれたスクエアな体形のもち主で、適度に力強い筋肉をもっている。気品の漂う容姿は、慣例のクリップによって、より洗練された美しさが表現され る。頭蓋は適度に丸く、頬骨と頬の筋肉は平ら。鼻吻部はまっすぐで長く、目の下にはわずかな彫りが見られ、唇は引き締まる。目はアーモンド型で、適度に離 れている。豊富な飾り毛に隠れた耳は肉厚で、長くまた幅広く、付け根は目の高さかそれよりやや低めで垂れている。つく位置の高い根元の太い尾は、上向きに 立っており、1/2程度の長さに断尾される。被毛は非常に豊富で、比較的硬い巻き毛。縮れた毛はよく密生している。毛色は一色毛が理想とされ、黒、白、ブ ルー、ブラウン、アプリコット、クリーム(オレンジ)、シルバー、シルバー・ベージュなどのほか、同じ色で濃淡をもつものがある。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.