パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月6日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月6日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
今日は雨が降った1日でしたicon:face_expressionless
気分も天気に左右されつつも・・・w
今日来てくれた子たちはみんなきれいに可愛くなりましたicon:hearts
でわ、ミニチュアダックスのくりちゃんを紹介したいと思いますicon:face_smile

ミニチュアダックスのくりちゃん(全身)



















今日は周りの被毛カットを行いました!!全体的にはこんな感じに仕上がりましたicon:sparkling
この時期はどの子も抜け毛がとっても多くてブラッシングに時間がかかりましたicon:face_embarrassed
お家でブラッシングされている子でも抜け毛が酷いと思いますicon:sweat
お家でブラッシングをされるときは皮膚の状態を確認しながら、
また皮膚が赤くならないようにしてあげてくださいicon:body_stopicon:heart_shake


ミニチュア・ダックスフンドの犬種解説

【犬種の歴史】
スタンダードからミニチュアへの改良は、ウサギやオコジョなどさらに小型の動物の狩猟犬を目的としてなされた。さまざまな狩猟の環境に適応するよう、いろいろな毛質のものが作りだされた。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.