パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ4月3日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ4月3日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:sparkling
今日は久しぶりにシャンプーコースに
来てくれた柴犬のりゅうちゃんを紹介します!!!
柴犬のりゅうちゃん



















りゅうちゃんはとてもお利口さんですicon:heart
今回は抜け毛もたくさんあったんですが、ブラッシング後は乾きも早く
スムーズに行えました♡またおうちでも元気いっぱいなのか爪はあまり
伸びていませんでしたw
また次回もお待ちしていますicon:face_shyicon:heart_shake

柴犬の犬種解説


【外見的特長】
均整のとれた頑丈な体をもち、敏捷で動作はすばやい。骨格がしっかりしており、それに付属する筋肉はよく発達する。自然体の素朴な姿には、さっそうとした 精悍さがある。被毛はかたい上毛とやわらかい下毛のダブルコートで、尾の毛は体毛よりやや長く伸びる。色は、赤、胡麻、黒胡麻、赤胡麻、黒褐色など。やや 前傾してしっかりと立った小さな耳と、多少目じりが上がった三角形の目が特徴である。太くて力強い尾は、背中の上に巻く巻き尾と、鎌の刃のような半円を描 く差し尾と呼ばれるものの2種類がみられる。

子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!

ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.