パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ3月19日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ3月19日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわ☆
今日来てくれたゴールデンのタロウちゃんを
紹介したいと思いますicon:sparkling
ゴールデンのタロウちゃん



















タロウちゃんは今回周りの被毛カットを行いました!!!
その前のブラッシングでは抜け毛がたくさんあり、また
落ち着きがないので時間がかかりましたが、シャンプーの時は
とってもお利口さんでしたicon:face_self-conscious_smileicon:heart
もうお歳なんですが元気いっぱいなタロウちゃんですw
また次回もお待ちしていますねicon:face_love


ゴールデン・レトリバーの犬種解説

【犬種の歴史】
記録によると、この犬種が初めて登場したのは19世紀後半のことで、淡色のフラット・コーテッド・レトリバーと今日では絶滅しているトゥイード・ウォーター・スパニエルを交配して生み出された。ゴールデン・レトリバーとして初めて出陳されたのは1908年。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.