パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月22日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月22日8匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:face_shy
今日は午前中天気も良くてお散歩日和でしたねicon:heart_shake
夕方からは雨も降ってきましたが・・・icon:sweat

でわ今日初めて美容に来てくれたミニチュアシュナウザーのフタバちゃん♡
まだ6ヶ月なんだそうですicon:hearts
カット中は初めてなことばっかりで緊張もしていたと思いますが
それでもお利口さんに頑張ってくれました!!

ミニチュアシュナウザーのフタバちゃん



















手足には絡みもありましたが、ブラッシングの時も頑張ってくれて、最後に写真を撮るときは
顔を傾けてばっちりカメラ目線icon:hearts
また次回もお待ちしていますねicon:face_love


そして久しぶりにご利用いただいたミニチュアダックスのジャッキーちゃんicon:heart
ミニチュアダックスのジャッキーちゃん



















ジャッキーちゃんは今回バリカンで短くカットしました!!お家でシャンプーされているらしく
抜け毛はそんなに多くはなかったです!!でもフケがたくさんあったので
皮膚が乾燥してしまっていると思うので次回来られた時は
アロマバスをおすすめしますicon:sparkling一回ではなかなか効果が期待できませんが
継続されるとより高い効果が期待できますicon:heart_shake
皮膚の炎症で起きているフケでないワンちゃんにはおすすめします!!
また冬の季節特にあったかいところにいるワンちゃんは
乾燥しやすいので気を付けてくださいicon:face_shy


ミニチュア・シュナウザーの犬種解説

【性格】
情愛深い性質で知られ、番犬としても優秀である。テリア種としては、闘争心もそれほど強くない。しかし必要とあらば、なんにでも向かっていく性質がある。 そのためある程度のしつけをしないと無駄吠えをする、かなり我の強い犬になってしまう。元気な種類で、小柄な身体でエネルギッシュに運動する。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!




ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.