パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ2月6日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ2月6日6匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:face_shy
今日はシャンプーコースに来てくれたミニチュアダックスのヒメちゃんと
チワワのアロマちゃんを紹介します!!

アロマちゃん♂icon:heart
チワワのアロマちゃん



















アロマちゃんは前足の爪切りの時嫌がってしまいましたが、それ以外はとてもお利口さんで
今日も頑張ってくれましたicon:heart_shake
美容後はイケメンになって大好きな飼い主さんに甘えてましたicon:face_self-conscious_smileicon:hearts

そしてヒメちゃん♀icon:heart
ミニチュアダックスのヒメちゃん



















ヒメちゃんは今回抜け毛もそこそこだったんですが、全体的に少しフケがありました。
でも今回ハガキを持参いただいてので、アロマバスをサービスさせていただき
少しは皮膚も保湿されたんじゃないかと思いましたicon:heart_shake
継続するとより効果が期待できると思うので是非ご検討くださいicon:face_shy
また次回もお待ちしていますicon:sparkling

チワワの犬種解説

【性格】
明るく遊び好きで、賢い。個性の強い犬種でもあり、みかけによらず機敏。飼い主に対しても従順で、家族に対してもよくなれる面をもっている。


子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!




ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.