パピーくらぶ通信

HOME » パピーくらぶ通信 » スタッフブログ西森 » ペットショップパピーくらぶ1月27日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

パピーくらぶ通信

パピーくらぶ通信

ペットショップパピーくらぶ1月27日3匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんばんわicon:face_shy
今日はシャンプーコースに来てくれたビーグルの
チョコちゃんとポメラニアンのポッポちゃんを紹介しますicon:sparkling

まずはビーグルのチョコちゃんからicon:heart
ビーグルのチョコちゃん



















チョコちゃんは毎回送迎でご利用いただいていますicon:face_self-conscious_smile
いつもお利口さんでもうお歳なんですが、若く見えますicon:heart_shake
これからも元気でいてくださいねicon:face_smileicon:sparkling

そしてポメラニアンのポッポちゃんicon:heart
ポメラニアンのポッポちゃん



















ポッポちゃんは飼い主さんにとっても愛されてて可愛がられていますicon:hearts
今日も美容中お利口さんにしててくれましたicon:face_shishishiicon:note
また次回もお待ちしていますicon:star

ビーグルの犬種解説

【性格】
一般的には体は健康で強く、あらゆる天候に適応するため飼育しやすいとされる。嗅覚が鋭いため猟犬としてたいへん優れており、ひとたび獲物を追いかけると、ハンターがとらえるまであきらめない。俊敏で頭がよく、スタミナもあり、実際の狩りのときには頼りになる犬だ。



子犬も家族募集中です。
詳細はhttps://www.papi-club.com/dogs/inshop.html
をご覧ください。
今日はこの辺でw
また明日も読んでください!!


ランキングに参加しています! クリックしてくれると嬉しいです

LINE@を始めました。読者登録をお願いします!!
友だち追加数

パピーくらぶ通信

最新記事
カテゴリ
月別 アーカイブ

Copyright © 2009- Papi-club All rights reserved.